ちゃったまつり【前夜祭】プログラム

いよいよ土曜日はちゃった祭の前夜祭

前夜祭のプログラムです

18:00~ 手作りみこし出発
       海上自衛隊音楽隊のパレード(市民プラザ前にて2曲演奏)

18:30~ 開会宣言
       民踊ながし

19:30~ 審査結果発表

19:35~ 表彰式&クイーンまいづる紹介・国民文化祭のPR

19:50~ 海上自衛隊音楽隊の演奏
       「見上げてごらん夜の星を」「負けないで」ほか

この日の私のミッションは・・・民踊ながしのお茶の接待です。

参加の皆さん、ひらのやまで頑張って踊ってくださいね。
       
  一昨年の写真(昨年もお茶配ってました)
P7250001

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ちゃったまつり【前夜祭】プログラム

ちゃったまつり【前夜祭】プログラム」への10件のフィードバック

  1. ★作業用品のハトさん
    暑くてのどが渇きますからね。
    是非お立ち寄りください。
    前夜祭ではたくさんの知り合いが踊りますので、色んな人に手を振らないといけないから忙しいです

  2. あ。
    そうなんですか!
    ぜひ、行かねば^^
    午前中は、成美高校さんの合宿にお邪魔して、
    お昼からは、福知山で老人会(?)の慰問演奏に出演する
    共栄学園さんのお手伝い。
    間に合うかな?

  3. ★okiさん
    相変わらず吹奏楽でお忙しいですね。
    土曜日の〆は音楽隊さんの演奏をどうぞ

  4. いつも、中途半端なタイミングで出没します昨日は書き込みしながら寝てしまいました…飲み過ぎ
    いよいよ、明後日は踊りますアルコールの入ったのを用意しといてよ
    でも日曜日はレガッタがあるので、あまり飲んでられません二日酔いにでもなったら、海にたくさんまきえをすることになるからね

  5. ★やかおやじさん
    この時期はイベントでお忙しいですね。
    あまり暑くならないと良いんですが・・・毎年すごく暑い気がします。
    雨が降らなければ良いか
    頑張ってくださいね。

  6. そうそう民謡流しの後の自衛隊の演奏を聞く人が急に減るそうです
    踊りが終わったら、みんな自衛隊音楽隊の演奏を聞きましょう

  7. ★たかおやじさん
    私も聴きたいです。
    でも、後片付けに追われていて行けません。
    スピーカー越しに音を聴くのみ~~寂しいなあ。
    でもパレードは家のすぐ前に音楽隊さんが整列されますから、知り合いの隊員さんとお喋りしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る