ちゃったまつり前夜祭

昨日は、お茶を入れたり、紙コップを片付けたりしていたら

写真を撮る間がありませんでした。

始まる前に旦那さんに呼び出され

旦那さんが入っている会の集合写真を撮るように言われ

それを人のカメラで撮っただけあらら

気がつけば、踊り終了

いつも仲良くしていただいている 作業用品のハトさんが色々と写真をアップしておられましたので

よろしければそちらで画像をみてください
http://sagyouyouhin-hato.blog.so-net.ne.jp/2011-07-31

ユニバーサル造船さんの神輿の船がすごかったんですよ。

数年前の船もかわいらしかったですが、すごく立派な船で迫力がありました。

さすが船のプロや

昨日は、色々な人が私に声をかけてくださいました。

面白がって娘もお手伝いをしていたので、娘も声をかけてもらったようです。

お片づけが済んだので、音楽隊の演奏を聴きに市民プラザへ

ばったり たかおやじさんに遭遇しおしゃべり

ママ友にも会いおしゃべり

昨年のクイーンまいづるで、隊員さんが【負けないで】を歌っておられました。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

なんと!ゆうさいくんのバッヂをGETしました

「We  舞鶴」 良いやんかぁ
DSC00446

商工会議所青年部のゆうさいくんの担当さんが「こんなの作ったよ」と試作品を見せてくれて

「息子が大連に行くから ちょうだい」って頂きました。

強要はしていませんよ

間もなく 舞鶴市少年使節団の団員として息子が友好都市大連に出発します。

大連に行くバックにゆうさいくんを付けていきますね。
DSC00447
ゆうさいくんも間もなく世界でビュー・・・なんちゃって

この1ヶ月この準備で大忙し

おまけに保護者会の会長までさせていただき、保護者代表で私が挨拶までさせていただきました。

子供のおかげで色々な経験をさせてもらってます。

出発までもう少しがんばるぞ