明日は運動会!!

お天気がと~~っても微妙ですが

明日は大丈夫と思って準備しています。

どんな自信やって思われそうですが

明日の運動会が順延になったら困るんです

だって、明後日のBBBBのライブに行きたいから

役員の一員である私には、前日準備でテント設営のお仕事が待っています

母ちゃんはがんばりま~す

力仕事には自信がありますからね

今年で小学校最後の運動会

怪我無く、熱中症も無く、楽しく終わるといいなぁ。

明日はお弁当作りをがんばるぞ

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日は運動会!!

明日は運動会!!」への10件のフィードバック

  1. 今日は晴れて、無事運動会ができて
    よかったですね!
    いろんなところで てるてる坊主が大活躍しました!!

  2. 運動会、あって本当に良かったですね準備もお疲れ様でした
    市民会館で選抜の練習しながら、大運動会の文字をかける作業中に雨が降って中断しているのを見てましたよ
    軽トラも見えてました

  3. ★かおりさん
    晴れて良かったです。
    おかげで今日はしっかりと楽しめました

  4. ★たかおやじさん
    3連休は吹奏楽三昧でしたね。
    昨日お天気だったので、今日はゆっくり聴きにいけました。
    手拍子をしすぎて手が痛いです^_^;

  5. 本当に手は痛かった
    でも、喋りも演出も良かったですね
    久しぶりにストレス解消しました

  6. ★たかおやじさん
    吹奏楽を聴く機会が多いので、いつもと違っていてとっても楽しかったです。
    同じ楽器なのに、吹き方でこんなに違うなんて不思議ですよね。

  7. 本当にその通り
    今日、選抜の練習にオリタさんが来られ指導を受けたのですが、みんな演奏に真剣になり過ぎて笑顔がないので、聞きに来てくれるお客さんが楽しくなれないそうです
    やっぱり、技術と演出は大事ですね

  8. ★たかおやじさん
    BBBBさんとの演奏で、中学生達に肩の力を抜くようにしてましたね。
    この間のパレードの時はすごく良い表情してたんですけどねぇ。
    もっと演奏を楽しんだらいいのにぃといつも思ってしまいます。

  9. とりあえず終わってよかったです
    お弁当も 準備もお疲れ様でした!!!

  10. ★ひなママさん
    今年最後の人が結構いるから、最後だねぇって話をしてました。
    暑すぎず良い運動会でした。

たかおやじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る