ゆうさいくんに会いにきて~

急遽 私も明日の2時からのイベントのお手伝いをすることになりました

会場でゆうさいくんのパンフレットを配っていると思います。

いよいよ国民文化祭 舞鶴は吹奏楽ポップスとジャズ&アートです。
国文祭

明日は、子供たちの晴れ姿も見られるので楽しみです。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ゆうさいくんに会いにきて~

ゆうさいくんに会いにきて~」への2件のフィードバック

  1. いよいよ、明日ですね!
    晴れの大舞台。
    「記録」のわたしも、緊張してきました^^;
    よい二日間となりますように!

  2. ★okiさん
    いよいよですね。
    明日がとても楽しみです。
    残念ながらジャズの時間は屋外ステージのイベントのお手伝いなんですが、吹奏楽はバッチリ聴きます。
    okiさんもがんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る