ベルマークで東北支援

12月に入ってからブログの更新をおさぼりしてました

参観日やら、人権講演会が 小中と続いていたので・・・と言い訳しときます。

そうそう、先日新聞に息子が通う小学校の記事が載りました。

↓これが、その時の記事の一部ですが
BlogPaint

息子達の「集めよう委員会」がやっている取り組みを大きく載せていただき

その記事を見た市外の方が、学校宛にベルマークを送ってくださいました。

息子がとっても嬉しそうに話してくれました。

世の中には、全然知らない子供たちの事を応援してくれるやさしい人もいて

見習わないといけませんね。

母はせっせとベルマークを集めます。

みんなでコツコツと集めたベルマーク

東北子供達が喜んでくれると良いな。

ブログランキング参加中
ぽちっとおねがいします
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ベルマークで東北支援

ベルマークで東北支援」への2件のフィードバック

  1. ベルマーク集めはもう終わりですか?
    俺、東北の地震のボランティアに行けないので、出来るだけ支援はしたいけど

  2. ★たかおやじさん
    ベルマークの活動はずっとしていますが、震災後に東北の支援に使えると聞いて、子供達ががんばりました。
    まだ続けると思いますよ。と言っても、息子は後期は別の委員会に代わってしまいましたけどね。
    ベルマークあったら持ってきてください。「心優しい 卒業生より」って書いて持って行きます

ふくはら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る