黒谷和紙の襖

お久しぶりのブログの更新です。

先日襖を納めさせて頂いたハタノワタルさんデザインの襖です。

今回は黒谷和紙を張った上から着色してあります。

DSC00878

濃紺と壁の明るいクリーム色のコントラストが綺麗でカッコ良い襖です。

こちらから見たら、三枚の紙が張り合わせてあるのが分かりますよね。
DSC00884

お客様も大満足の仕上がりです。

別のお部屋にはやさしい色の黒谷和紙の襖を納めさせていただきました。

ハタノさんの襖は、色をつけたり、張り方を変えたりするので色々な襖が出来あがるんですよね。

毎回とても楽しくお仕事をさせていただいています。


ブログランキング参加中ポチっとお願いします
        
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

黒谷和紙の襖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る