ゑびす市終了~来週は100円市

本日は、朝から良いお天気でした

こんなに暖かいって驚きです。

ゑびす市と言えばミゾレって記憶があるんですよね

今日は、昼を挟んで2組のよさこいの演舞があり賑やかでした。

毎年、よさこいで踊られる子供さんの付添に来られるお母さんが寄ってくださって

今年もポップコーンをお買い上げいただきました。

もうすっかり顔なじみです

子供たちの同級生たちもたくさん来てくれましたし

色んな人が寄ってくださって、今日もたくさんお喋りしました。

娘の小学校時代の担任の先生も家族で寄ってくださって、子供たちの近況や面白い話をすると

先生は大うけしたり、びっくりしたり、感心したり

あと5年もしたら、「先生一緒にお酒飲もうよ~」なんて言うようになるんですよね。

さて、今日は こうちゃった100円商店街のじゃんけん大会IN福原表具店の詳細を発表しちゃいます。

じゃんけんの参加費は100円(参加者が多い場合は予備抽選有り)

ふすま屋ヨメにじゃんけんに勝つと

こちらの絵をGETできます。
      
  
しあわせをまねく絵
    ~しあわせのふくろう~【きずな】 
   
   額寸法  横48×縦39cm
      定価8000円の商品
G4-AF016

もしも、じゃんけんに負けてしまっても敗者復活戦がありますよ~

復活で勝利された方には こちらの色紙のセットをGETできます。
DSC01353rDSC01354rDSC01352r

最終的に負けちゃった方にも商品がありますので、がっかりして帰らないでくださいね。

12月2日をお楽しみに

15235_284837144970565_1880033485_n

ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ゑびす市終了~来週は100円市

ゑびす市終了~来週は100円市」への2件のフィードバック

  1. 宮津は寒い
    商店街では色々とイベントをされとるみたいですなあ
    俺は、じゃんけんが弱く、こないだも綾部の某せんべい屋に行ったらお姉ちゃんとじゃんけん出来たんやけど負けたよ
    まあ行けたらぶら~っと行くわもう息子はクラブ一筋でついてこないだろうけど
    岩滝に来てからバイクやで寒い×2

  2. たかおやじさんへ
    ちょうど昨日後任の方とたかおやじさんの事を噂話をしていました。くしゃみでませんでしたか?
    バイクの運転に辛い季節がやってきましたね。風邪をひかないようにがんばってくださいね。
    じゃんけんに参加されなくても美味しい物を求めてブラブラしてみてください。
    ジオラマで遊びに来てくださいね。差し入れは大歓迎です

たかおやじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る