働き者のプリンター

例年なら仕上がっているはずの 年賀状

まだ出来てません

これはヤバイと思って慌てて作成

只今プリンターががんばって印刷しています。

プリンターの音が「もういや もういや」と聞こえてきます

働き者のプリンターと・・・働き者の父ちゃんは紙張り中です。

私は、プリンターを監視しつつブログの更新です。

年賀状を作りながら今年1年を振り返ると

気がつけば、今年はお正月に出かけて以来家族で出かけていないやん

と言う事実に気がつきました。気づくの遅い私

何でどこにも行けなかったのか・・・

3月に娘がポーツマスへ語学研修に行く準備でバタバタしたり

息子の卒業や入学で慌しかったり

GWは、子供達がボーイスカウトの京都の大会で3泊4日のキャンプに行ってたし

夏休みはコンクールで部活ばかりで、コンクールの後は夏期講習がありあっという間に終わり

秋はコンサート三昧

子供達の部活が休みと思ったら、ボーイスカウトが入っていたりするので休みがなくって

そうこうしているうちに1年が終わっちゃうんですよね。

我が家には受験生がいますので、

初詣でしっかりと神頼みをしてこなくっちゃ

もちろんお勉強もがんばっていただきます。


ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

働き者のプリンター

働き者のプリンター」への2件のフィードバック

  1. ソニックマイヅルさん
    青春ですよね。学校生活はブツブツ文句を言いながらも楽しそうです。
    私も戻って青春したい~と思っても無理なので、子供の青春を一緒に楽しんでます。

ふすま屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る