お雛さんに間に合った(・_・;)

3月になってしまう~~と焦りながら

昨日ようやく我が家のお雛様を飾りました。
130228_093743

毎年ながら、色々な小物を持たせるのを覚えられません(・_・;)

7段飾り・・・すごい大変やと思いつつ。毎年頑張って飾っています。

昨日は娘の高校の制服の注文に行ってきました。

娘 制服に大興奮です

今の制服はネクタイですが、高校は3種類のリボンから選んで好きなのを付けられます。

可愛らしいリボンにルンルンの娘でした

今日で2月も終わりですね。

今月は受験もあって落ち着かない日々でしたが、なぜだか障子の張り替えが多かったんです。

「2月に珍しいね」なんて話していました。

このところホームページやブログを見ていただいて、ご依頼を頂くことが多くなってきました。

頑張ってブログを更新しないといけないなぁと2月の更新の少なさに反省しました。

3月は色々と交信できるようにがんばりま~す

ブログランキング参加中
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

お雛さんに間に合った(・_・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る