祝辞が出来た

もうすぐ入学式

家の娘の入学式の前に、中学校の入学式が控えております

今年度PTA会長の父ちゃんは、初仕事の祝辞をここ数日頑張って考えていました。

今はいいものがありますね。

家のプリンターで祝辞の紙が作れちゃいます。
DSC01572

プリントアウトして完成していました。
733819_235058623304563_1807359123_n

あとは噛まないように練習ですね。

普段言わない言葉をたくさん言いますからね(^_^;)がんばれ父ちゃん。

私は入学式にはいきませんが、息子がしっかりと聞いてきてくれるでしょう。

娘の入学式の日とかぶらなくって良かったです。

娘の入学式には夫婦揃って出席する予定です。
 
  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

祝辞が出来た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る