田辺城まつり【前夜祭】

神輿や講談などは行けませんでしたが、よさこいを見てきました。
【よさこいにっぽん聖】
まだ少し明るかったから、お城が見えます。
50

【丹波よさこい連&kukui】
だんだん暗くなり・・・
25

【舞鶴よさこい連】
真っ暗やん(-_-;) お城をライトアップしてくれたら良い感じだったのになぁ。
04

色んな人に出会ったので(子供の同級生を含む)喋っていたら・・・

行燈消えちゃってました

帰りに行燈を撮ろうと思っていたのに~~大失敗や~

今日は、色々な人に出会ったので市民新聞に載ってたねって言っていただき、照れちゃいました。

娘とした第九の決意表明の記事ですが、予想以上の反応です。

娘は学校で話したことがない先生が「新聞に載ってたね」って声をかけられたそうです。

現在テスト前なので練習に行けていませんが、テストが終わったら頑張ります。

明日は行列の時間に合わせて行くぞ~

明倫小学校の横で小さなスカウトたちが赤十字の募金活動をしていますので、

通られた方は募金もよろしくお願いします。

前夜祭と当日のプログラムはこちらです。
http://www.joukamati.com/dai22%20pdf/puroguramu.pdf

雨の時のプログラムはこちらです。
http://www.joukamati.com/dai22%20pdf/uten%20puroguramu.pdf


   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 
 

田辺城まつり【前夜祭】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る