お盆休み終了~今日からお仕事!

お盆休みも終了し、今日から福原表具店は通常営業です。 

暑いですが今日からまたがんばります。(^_^)/ 

このところ当店のホームページやブログ、フェイスブックページなどを
見ていただきご依頼をいただくことが増えてきました。
ブログ見てるよなんて言われると、ちょっと照れくさいですがf(^_^;)
続けられるかな・・・なんて思っていたブログも9月1日で6年目に突入します。
こんなに続いて自分でも驚きです。
これからもふすま屋さんのブログをどうぞよろしくお願いいたします。
ふすま屋さんの今年のお盆休みは・・・・再会&のんびりでした。
休み中に、父ちゃんは学生時代の友達に約20年ぶりぐらいに再会しました。
別の日に、私も友達と9年ぶりの再会をしました。
家族で我が家に来てくれて、

一緒に折り紙などで遊びました。

4歳児の裸足でペタペタって走る足音を久しぶりに聞き、可愛くってとっても癒されました。
友達から広島焼きのじゃがりこをもらったので、


娘が東北で買ってきたずんだ味と普通のを並べてみました。

中身はずんだは緑で、広島焼きのはソースの色です。

どれも美味しかったですよ。

このお盆は、両方の実家のお墓参りに行ったり、
父ちゃんの実家で家族みんなでご詠歌をあげたり、
吉原の万灯籠を見に行ったり、家族で過ごすお盆になりました。
夏休みも残すところ1週間、最近の

夏休みは短いなぁと思いつつ。

ほぼ毎日部活で学校に行っている我が子達を見て、
今って夏休みだっけ?と錯覚を起してしまう母でした。
残りわずかな夏休み、娘はボランティア活動に忙しいようです。

週末24時間テレビの募金活動でらぽーるに行くそうなので、

この土日にお買い物に行かれる方はチャリティーブースにお立ち寄りください。

娘の残りわずかの夏休みは、ボランティアが続いているのでとても忙しそうです。

相反して息子は、部活も半日になったので、遊ぶ予定を入れるのに必死です。

中身は違えど、どちらも楽しそうなので良しとしましょう。
 

  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村