らぽーるでの募金活動

この夏休みはボランティア三昧の高校生の娘。

夏休みも残すところ今日と明日の2日間ですが、

この2日間はらぽーるで24時間テレビの募金活動をしています。

吹奏楽部に入っている娘ですが、先生に頼まれて放送部にも入っています。

普段は、学校でお祈りを読んだりしていますが(カトリックの学校なので)

今日は放送部として、チャリティーイベントの司会と音響を担当しています。

機械は苦手ですが、一生懸命音響のお仕事をしていました。

ま、なんでも経験ですね(*^_^*)
49

明日も放送部での活動が1日続くようです。

この夏は、福島に行って色々な人と出会いました。

高1の夏休みはすごく貴重な体験をたくさん出来た夏休みだったと思います。

あ~青春って良いなぁと思いつつ、

娘の募金活動を見に行って、その後は高校の除草作業でした。

必死に草を抜きながら、文化祭に向けて保護者の模擬店のミニ打ち合わせをしていました。

 親たちもすっかり楽しんでます。

準備とかは大変なこともありますが、先生も親も子供たちのために一生懸命でみんな笑顔です。

今日はとても良い汗をかきました。

月曜日からは娘が、火曜日からは息子が新学期を迎えます。


やった~夏休みが終わる~~って思っておられるお母さん方たくさんいらっしゃいますよね。

もちろん私もその一人です。

夏休みが終わったら、仲良しのママ友とお疲れさんの会をしよっと

  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村