ブログ6年目のスタート

2008年9月1日 ふすま屋さんのブログがスタートしました。

このブログ5年も続いた~自分でもびっくり~

今日から6年目のスタートです。

初めてのブログは・・・

こんなのを書いていました以前のブログを読み返すのはちょっと恥ずかしいです
 http://blog.livedoor.jp/fukuhyogu10/archives/126622.html 

最初はアクセス数もすごく少なかったんです。

仕事の事や、舞鶴の事も書きますが、やっぱり一番多いのは子供たちの事なんですよね。

5年前は2人とも小学生でしたが、それぞれ高校生と中学生になりました。

子育て日記も兼ねてるなあと思います。

子供の事を色々と書いていると、お客様に「家の子も吹奏楽部なんですよ」って言われることもあり、

そこから会話が弾むこともあって、ブログを書いてて良かったなぁと思うこともあります。

子供たちがたくさんの話題を提供してくれてありがたいです。

これからも、【ふすま屋さんのブログ】をよろしくおねがいします。

来週は中学校の体育祭です。

ふすま屋父ちゃんが役員をしている年は雨が降ったことが無い!!

今年も晴れ役員の記録を更新してほしいです。

今の所微妙なお天気ですが(^_^;)

きっと晴れる・・・曇りで良いんだけど・・・でもいつもすごく暑いんですよね。

晴れ会長のパワーの見せ所ですね。

子供たちの新学期が始まって1週間、2学期は文化部がとっても忙しいので、

母も子供たちの追っかけをがんばります。

あと送迎ももれなくついてきますのでがんばります。

     ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

ブログ6年目のスタート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る