【BONO】でランチ

こんばんは。

ふすま屋ヨメです。

今日は、東舞鶴の【BONO】へ友達と行ってきました。

外観の写真撮り忘れました(^_^;)

予約はしてあったのですが、外が見えるカウンター席が空いていたので、

そちらに移動し、友達と景色を見ながらたくさんお喋りしました。
05

私は、チキン南蛮プレートにしました。

6月限定のプレートらしく、タルタルソースがすごくおいしくて、

お皿の中にはお野菜がいっぱいで大満足。
55

友達が食べていた【雑穀米と豆腐サラダのヘルシープレート】も美味しそうでしたよ。

食後は、いちごタルトをいただきました。
29
他にも色んなケーキがあり迷ってしまいます。

コーヒーフロートにも惹かれましたが、今回はタルトにしました。

BONOさんには、障がいのある方がたくさん働いておられます。

みなさんとっても笑顔が素敵です。

お店の中は優しい空気が流れていて、お喋りしていたらあっという間に時間が過ぎました。

1階には、色々なケーキも売っていてどれも美味しそうです。

今日は、たくさんお喋りして楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回はパンケーキを食べに行こうかなぁ。

【BONO】
京都府舞鶴市字浜266

TEL  0773-62-0370

営業    10:00~18:00 
       (ランチタイムは11:30~14:00)
        ディナーは15名以上の予約のみだそうです。
定休日   木曜日

駐車場有

     ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします
 
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
         にほんブログ村
 

【BONO】でランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る