西舞鶴も7月4日から夜の市が始まります

こんばんは(^-^)ふすま屋ヨメです。

今週の土曜日から西舞鶴の商店街でも夜の市が始まります。

この春から【西舞鶴4商店街広報室】のフェイスブックページに、

広報担当者が色々な情報を更新しています。

先週からは各商店街の夜の市の情報が上がってきていますのでチェックしてみてくださいね。
BlogPaint

ただ今、新世界商店街のカラオケ大会は参加者募集中らしいです。

私も広報の担当の一人なので、商店街の色々な情報をお伝えできたらと思っています。
 
     ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします
 
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
         にほんブログ村
 

西舞鶴も7月4日から夜の市が始まります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る