明日は抽選会、明後日はクルーズ船のおもてなし(⌒-⌒)

こんばんは、ふすま屋ヨメです。

今夜は父ちゃんに頑張って障子を張ってもらって、

私はブログの更新したり、

木曜日に西市民プラザで、豪華客船のおもてなしイベントがあるのでその準備をしています。

ダイアモンドプリンセス号 大きいですよね。

夜のこの船はとっても綺麗なんですよ。
21

ちなみに昼間の船はこんな感じです。

大きすぎて、離れないと全体が入りません(;´Д`)
21

近いとこんな感じです。上を見ると首が痛いです(; ̄Д ̄)
54

ダイアモンドプリンセス号は、
116,000トン
全長290m
2,670人のお客様+乗組員

木曜日は西の埠頭にダイアモンドプリンセスが寄港し、

前島埠頭には ぱしふぃっくびいなすが寄港します。

こちらの船は
26,594トン
全長183.4m
620人のお客様ということなので、随分大きさが違いますが、

沢山の観光のお客様をお迎えすることになります。

木曜日は、朝から福原表具店は西市民プラザへ出張販売に出かけます。
39

当日は高校生もおもてなしに参加してくれますので、西市民プラザは賑やかになりそうです。

そして明日は、プレミアム抽選券の第1回の抽選会

この緑の抽選券をお持ちの方は、番号をチェックしてくださいね。
04

明日 午後6時から西市民プラザにて抽選が行われます。

何番が当りかなぁ。

西舞鶴4商店街広報室のページにも当選番号がのりますので、チェックしてくださいね。

ちなみに商品はこちらです。
39

今回外れてしまっても、チャンスがあと2回残っていますので、大切に保管しておいてくださいね。

当選番号を早く知りたいという方は、午後6時西市民プラザへお越しください。

 
    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村
 

明日は抽選会、明後日はクルーズ船のおもてなし(⌒-⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る