明日は抽選会、明後日はクルーズ船のおもてなし(⌒-⌒)

こんばんは、ふすま屋ヨメです。

今夜は父ちゃんに頑張って障子を張ってもらって、

私はブログの更新したり、

木曜日に西市民プラザで、豪華客船のおもてなしイベントがあるのでその準備をしています。

ダイアモンドプリンセス号 大きいですよね。

夜のこの船はとっても綺麗なんですよ。
21

ちなみに昼間の船はこんな感じです。

大きすぎて、離れないと全体が入りません(;´Д`)
21

近いとこんな感じです。上を見ると首が痛いです(; ̄Д ̄)
54

ダイアモンドプリンセス号は、
116,000トン
全長290m
2,670人のお客様+乗組員

木曜日は西の埠頭にダイアモンドプリンセスが寄港し、

前島埠頭には ぱしふぃっくびいなすが寄港します。

こちらの船は
26,594トン
全長183.4m
620人のお客様ということなので、随分大きさが違いますが、

沢山の観光のお客様をお迎えすることになります。

木曜日は、朝から福原表具店は西市民プラザへ出張販売に出かけます。
39

当日は高校生もおもてなしに参加してくれますので、西市民プラザは賑やかになりそうです。

そして明日は、プレミアム抽選券の第1回の抽選会

この緑の抽選券をお持ちの方は、番号をチェックしてくださいね。
04

明日 午後6時から西市民プラザにて抽選が行われます。

何番が当りかなぁ。

西舞鶴4商店街広報室のページにも当選番号がのりますので、チェックしてくださいね。

ちなみに商品はこちらです。
39

今回外れてしまっても、チャンスがあと2回残っていますので、大切に保管しておいてくださいね。

当選番号を早く知りたいという方は、午後6時西市民プラザへお越しください。

 
    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村