【速報】プレミアム抽選券 当選番号

こんばんは、ふすま屋ヨメめずらしく連日の更新!!

ヒマなんかい・・・いえいえ、何かと忙しくしているヨメです。

速報でプレミアム抽選券の当選番号です。

ただし、この一覧は抽選した順番で、見やすく並んでおりませんΣ(・ω・ノ)ノ

探すのが大変です。

数日中に見やすいバージョンができあがりますので、

西舞鶴4商店街のページにアップされると思います。

プレミアム抽選券参加店舗にも配布されますので、そちらでもご確認いただけます。

残念ながら今回外れてしまっても、あと2回残っていますので大切に保管しておいてくださいね。

福原表具店では、500円の商品券が2本当たっていました。

お客様気が付いて下さるかなぁ。500円の商品券が当たってますよ~

明日はダイヤモンドプリンセスのおもてなしイベントです。

西市民プラザで賑やかに行われます。

午前中はたくさんの高校生が来てくれます。

茶道や書道の体験をしてくれますが、たくさん英語でコミュニケーションしてくれると良いなぁ。

福原表具店もがんばります。
    ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

《速報》プレミアム抽選券 当選番号です。プレミアム抽選券加盟店店頭にも張り出されますので当選番号をご確認ください。

Posted by 西舞鶴4商店街広報室 on 2015年7月29日

【速報】プレミアム抽選券 当選番号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る