思い出のいっぱい詰まった舞鶴市民会館~今までありがとう~

今日は、西舞鶴高校吹奏楽部の第32回定期演奏会に行ってきました。

父ちゃんは第1回の演奏会の実行委員として、

ヨメは第6回の実行委員長として青春時代頑張った演奏会です。

そして、この市民会館は老朽化により今月末で閉館となります。

このホールに演奏会を聴きに来るのは最後です。

市民会館では何度も演奏したし、色々な演奏会を聴きにも来ました。

私にとって庭のようなホールなのでとても寂しいです。

私が吹奏楽部に入部した頃は、部員も少なかったんです。

OBさんの力を借りないと何もできないくらい危機的状況でしたが、

今は部員数も増えてOBの力は全く必要ではないのですが、

スポンサーのお願いには毎年来ます(^_^;)

56

このホールの閉館に間に合うように、例年よりも1ヶ月ちょっと演奏会が早かったので、

きっと練習が大変だったろうなぁと思いました。

この定期演奏会ももう32回、来年からは総合文化会館でのコンサートになります。

来年は家の息子の同級生たちが中心になってくるので楽しみです。

たくさんの思い出が詰まった市民会館、今までありがとうございました。

 
 
  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします
 
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
   にほんブログ村  

思い出のいっぱい詰まった舞鶴市民会館~今までありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る