広報まいづる8月号に・・・父ちゃんが

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日の舞鶴の気温は38.6℃暑すぎる。

今日は日本で一番暑い舞鶴でした。

現場に行くとクラクラするくらい暑いですが、今日も汗だくで頑張りました。

さて、本日の広報まいづるの「まいづる元気人」のページに父ちゃんが載っています。

ヨメもちょっとだけ写真に写ってたり、記事の中に出てきたりします。

良かったら読んでみてくださいね。
IMG_7187

広報まいづる 8月号 まいづる元気人http://www.city.maizuru.kyoto.jp/shisei/cmsfiles/contents/0000004/4452/kouhou201808_1819.pdf

朝、母から「近所の人からいっぱい言われたよ」と電話があったり、

色んな方に「読んだよ」って声をかけて頂きました。

ちょっと恥ずかしいけれど、嬉しいです。

このページを担当している市の職員さんは、小さい頃からよ~く知っているので、

大人になった彼が、私達の話を一生懸命聞いてくれる姿を見て嬉しくって、

なんだかご縁を感じました。

さて、この週末の大きな行事の準備で慌ただしいヨメ、

ほくと鵬信会の部会長として、皆さんに楽しんで頂けるようにきっちり準備をしたいと思います。

このお話はまた今度ブログにアップをしたいと思います。


ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

広報まいづる8月号に・・・父ちゃんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る