新年度のスタート

こんばんは ふすま屋ヨメです。

普段とっても元気なヨメですが、2週間前に風邪をひいてしまい、

なんと1週間程寝込んでいました。

その週は私が入っている会の新旧役員の懇親会があったり、

他にも会合などが入っていたのですが、

起き上がれず行けませんでした(T_T)

この私が飲み会を断るって滅多にない事なんですけどね。

もうすっかり元気になりました。

インフルエンザではありませんでしたが、起き上がれないので家のこともできず。

どれだけ寝られるんだろうってくらい寝ました。

風邪で寝込んでいる間に、息子の10代最後の誕生日も終わってしまい・・・(T_T)

福原表具店の始まりの日も過ぎちゃいました(・・;)

寝込んでいる間にいろんな記念日が過ぎ去り、気が付けば1月も終わっちゃいますね。

昨日はほくと鵬信会の定時総会がありました。

新し仲間も増え、賑やかなスタートです。
FullSizeRender

舞鶴愛が半端ないまあまあ熱めの会長を先頭に、

みんなで勉強したり、会議をしたり、話をしたり、遊んだり、飲んだりします。

ふすま屋父ちゃんが卒業して、入れ代わりでヨメが入らせていただき、

当初のんびりと楽しませていただくつもりだったのに、

2年目には部会長、

3年目の今年は事業担当幹事をさせていただくことになりました。

偉そうな名前の役職ですが、部会長のサポート役です。

今年の部会長は吹奏楽部のかわいい後輩君(もうオッサンだけど)なので、

後輩君がのびのびと活躍できるようにサポートしたいと思います。

現在会員数は約140名ですが、女性会員は1割にも満たない少なさです。

人数は少ないですが、今年は役員に3名の女性がいます。

昨年は2名だったのでかなり賑やかです。

今年も1年楽しく活動したいと思います。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
    

新年度のスタート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る