【赤レンガ鉄道フェスタ2015】終了しました。

2日とも良いお天気でしたが、2日ともたくさんのお客様にお越しいただきました。

始まる前にNゲージを観察して、人が居ない所で見ていると色んな発見があります。

踏切に人が居たりするので、面白いですね。
27

プラレールも観察してみました。東舞鶴駅がありました。
32

昨日の午前中はゆったりでしたが、

今日は開場してしばらくするとミニ新幹線が行列しだし大賑わい。

お昼頃に少し空いたので、新幹線スタッフの方に「もうお昼ですね」って言ったら、

「もう1時前やで」と言われてしまいました(^_^;)

「え!!もうそんな時間だったの?」時計見る暇が無かったので時間が分かりませんでした(゚д゚;)

お昼を食べて、プラレールコーナーを見てみると、

今日は小さな子供さんが多かったので、プラレールコーナーに人だかりができていました。
34

28

2日間ミニ新幹線乗り場でたくさんのお客様とお話ししました。

福知山から来られた方、

2日とも来てくださった方、

やる気満々でマイプラレールを大事そうに抱えていた男の子、

新幹線のTシャツを着て、一生懸命説明してくれた子、

2日間で10回以上乗ってルンルンだった男の子、

パパも一生に乗ろうと思ったら、一人で乗れるからって子供にフラれちゃったり、

お孫さんと楽しそうに新幹線に乗っておられたおじいちゃん、

会場では笑顔がいっぱい、2周目に入る時に手を振るとニコニコと手を振ってくれて、

みんなとってもかわいかったです。

知り合いにもたくさん会えて、とても楽しい2日間でした。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

関係者の皆様 お疲れ様でした。

また次のイベントでお会いしましょう。(。・ω・)ノ゙

     ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村