ひらのや土曜市 終了しました

暑かったですね。

今日の福原表具店は鉄道模型の体験運転会場でした。

設置準備をしていたら、住みます芸人の月亭太遊さんを発見!!

早速名刺交換をして 「鉄道模型 見に来て~」とお誘いすると、

遊びに来てくださいました。

一生懸命設置の手伝いをする息子と父ちゃんと一緒に太遊さんの背中を写してみました。
43

3時になりましたので、理事長の挨拶の後、太遊さんの司会でスタートです。
14

みつる幼稚園のかわいいチアリーディングです。

かわいいですね。出番をきちんと並んで待ってます。
59

日星高校の軽音部のみんなが盛り上げてくれました。

彼らはこの春入学したての1年生のバンドなので、まだ結成して1~2か月なんですよ。
49

娘たちの吹奏楽部です。

人数が増えたので全員がステージに上がれません(^_^;)

娘、頑張ってソロを吹いてました。そして曲紹介もやりました。
13
吹奏楽部と軽音部と、今日は出演していませんがチア部は、

7月27日に大野辺緑地で行われる高校文化祭に出演します。

この後、私はかき氷コーナーの当番をしに行っていたので、その他の写真を撮れず(・_・;)

唯一撮ったのは・・・ピンクの綿菓子です。

かなりの人気でした。もちろんかき氷もたくさん買いに来てくれましたよ。
52

鉄道模型で忙しい父ちゃんなので、私が舞台の組み立てから撤収まで頑張りました。
 

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

ひらのや土曜市 終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る